スーパーメトロイド

だいぶ前に、スーパーファミコンミニを

購入しました。

 

未プレイの「聖剣伝説2」をクリアして、

随分長い間、放置してましたが、

先日、気まぐれに「スーパーメトロイド」に

手を出しました。

 

ものすごく面白くてビックリ。

ハマっております。

 

今、ハジに追いやって倒すボスが

倒せず足止めを食らってますが。

 

もう40歳を過ぎており、

反射神経が鈍っているのか、

なかなかボスに勝てません。

 

YouTubeを観るといとも簡単に

やっつけてますが、なかなか…。

 

明日は公休なので、

取り損なっているミサイルなどを

回収して、

持てる個数を増やしてから

再戦を挑みます。